「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

顔写真

氏      名  :  猪又 寛未(ともみ)

 

年      齢  :  24歳 (H25.4.1現在)

所      属  :  金融共済部金融共済課

入組年度  :  平成23年度

 

Q.自己紹介をお願いします。
 23年度入組の猪又です。まだまだ知識も経験も浅く、地域のサポーターとしては未熟ですが、厳しくともとても優しい先輩方のご指導のもと仕事をしています。
顔写真

 

Q.現在の仕事の内容について教えてください。
 各支店から届いた共済の書類の引受審査や、自動車の事故処理を担当しています。
顔写真

 

Q.JAに入ろうと思ったきっかけ(動機)は何ですか?
 地元就職を考えていたところ、JAの事業が地域と密着した仕事をしていることを知り、糸魚川の温かい方々と触れ合う仕事ができると思ったのがきっかけです。
顔写真

 

Q.
顔写真

 

Q.(仕事で)今までで楽しかったことは何ですか?
 月に1度の組合員への訪問で、組合員の方々とお話したときです。温かく迎えていただき、つい長居してしまうことがあります。
顔写真

 

Q.
顔写真

 

Q.休日はどんなことをして過ごしていますか?
 漫画を読んだり、風呂で長湯をしてリフレッシュしています。連休の時には卒業した大学へ遊びに行ったりしています。
顔写真

 

Q.将来はどんな仕事をしてみたいですか?また、どんな職員になりたいですか?
 多くの経験を積み、地域のサポーターとして皆様のお役にたてる職員です。
顔写真

 

Q.“先輩”からJA職員を目指す皆さんへアドバイスを!
 人と触れ合う事が多く、最初はどう接すれば良いか戸惑うこともあるかと思いますが、地域の方々も先輩方も温かく接してくださるので、すぐにJA職員として溶け込むことができると思います。
顔写真
Q.
顔写真
備考

 

戻る

このページの上へ↑

 区切り 法令への対応 区切り   区切り 個人情報保護方針 区切り   区切り サイトポリシー 区切り   区切り 採用情報 区切り   区切り サイトマップ 区切り   区切り 各種お問い合わせ 区切り   区切り お困りのときは 区切り   区切り リンク集 区切り   区切り JAひすいヘルプライン 区切り