「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

顔写真

氏      名  :  石田 純也

 

年      齢  :  22歳 (H25.4.1現在)

所      属  :  生活部セレモニーサービス課

入組年度  :  平成25年度

 

Q.自己紹介をお願いします。
 平成25年入組の石田純也です。社会人一年目で、まだまだ分からないことだらけですが、先輩方から多くのことを吸収して、一人前の職員になれるよう頑張ります。
顔写真

 

Q.現在の仕事の内容について教えてください。
 セレモニーサービス課の職員として、ご葬儀に携わる仕事をしています。ご葬儀という非日常の中での難しい仕事ですが、先輩方に教えていただきながら、日々業務に取り組んでいます。
顔写真

 

Q.JAに入ろうと思ったきっかけ(動機)は何ですか?
 自分の将来を決めるにあたり、地域の人たちと接することができる仕事がしたいと考えていました。JAの仕事は多岐にわたり、さまざまな形で、その地域に貢献できる職業だと思います。
 その中でも、JAひすいの基本理念は、特に地域に密接に関わりが深いものであったので、入組を決意しました。
顔写真

 

Q.
 
顔写真

 

Q.(仕事で)今までで楽しかったことは何ですか?
 今は仕事を覚えることで精一杯なので、これから仕事をしていく中で見つけていきたいです。
顔写真

 

Q.
顔写真

 

Q.休日はどんなことをして過ごしていますか?
 ドライブがてら買い物に出掛けたり、一人暮らしなので、普段できない部屋の片付けをして過ごしています。他にも、趣味のスポーツ観戦(アルビレックス新潟の応援)をしています。
顔写真

 

Q.将来はどんな仕事をしてみたいですか?また、どんな職員になりたいですか?
 これまで、多くの先輩方が長い年月をかけて、交流を重ねて築き上げてこられた組合員の皆様、地域の皆様との信頼関係をより一層高められるような職員になりたいです。
顔写真

 

Q.“先輩”からJA職員を目指す皆さんへアドバイスを!
 JAひすいは社会人として成長していきたいと思っている人を応援してくれる職場です。その気持ちが強い人は、ぜひJAひすいに入組してください!
顔写真
Q.
顔写真
備考

 

戻る

このページの上へ↑

 区切り 法令への対応 区切り   区切り 個人情報保護方針 区切り   区切り サイトポリシー 区切り   区切り 採用情報 区切り   区切り サイトマップ 区切り   区切り 各種お問い合わせ 区切り   区切り お困りのときは 区切り   区切り リンク集 区切り   区切り JAひすいヘルプライン 区切り