「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

JAひすい野球部活動紹介

JAひすい野球部活動紹介

 6月24日(土)に、信濃川河川公園軟式野球場で「第8回新潟県農協労連杯野球大会」が行われ、JAひすい野球部が参加しました。

 本大会は県内JA全6チームで争われ、JAひすい野球部は1回戦でJA越後おぢやと(3-2 勝ち)、決勝戦で共済連と(5-4 勝ち)戦い、見事大会2連覇を達成しました。

 糸魚川支店の吉野守主将は、今回の大会を振り返り「今後は清水新主将のもと、全員で力を合わせて大会3連覇を目指していきたい。応援をよろしくお願いします」と語りました。

 

 

 

更新日:2017/07/06

JAひすい野球部活動紹介

JAひすい野球部活動紹介

 6月18日(土)に、長岡市和島野球場において「第7回新潟県農協労連杯野球大会」が行われ参加しました。

 本大会は、県内JA全5チームで争われ、JAひすい野球部は1回戦目にJA越後おぢやと(14-0 コールド勝ち)、2回戦目にJAにいがた南蒲と(7-0 勝ち)戦い、勝利をおさめました。

 決勝戦では、ライバルのJAえちご上越と勝負。3対1で念願の初優勝を勝ち取りました!

 

 吉野守主将の活動報告はこちらです

 

更新日:2016/06/30

平成27年度社会保険軟式野球上越地区大会!

平成27年度社会保険軟式野球上越地区大会!

 5月9日(土)「平成27年度社会保険軟式野球上越地区大会」が行われ参加しました。

4チームでのトーナメント戦で行われ、一回戦は12対2と5回コールド勝ち。決勝では、県大会の常連である強豪チームとの対戦となり、両者譲らない試合展開でしたが6回に1点を入れられ、0対1と惜しくも敗れてしまいました。

 「チームに何が足りないのか話し合い、接線でも勝てるように練習から意識して取り組みたい。そして、来年は必ず県大会に出場する」と、選手は感想を述べていました。今後の更なる活躍が期待されます。

 

更新日:2015/05/18

市長杯争奪軟式野球大会!

市長杯争奪軟式野球大会!

 9月21日(日)「市長杯争奪軟式野球大会(第9回市民総合体育祭)」が行われ参加しました。

市内全23チームでのトーナメント戦で行われ、一回戦は14対4と4回コールド勝ち。二回戦も9対2と5回コールド勝ちしました。準決勝では、夏の市内軟式野球大会で準優勝している強豪チームとの対戦となり、最終回までもつれた試合となりましたが、4対6と惜しくも敗れてしまいました。

 「3連戦と厳しい試合日程であったが、そんな時でもテンポよく試合を進めていけるよう練習に励みたい」と、選手は感想を述べていました。今後の更なる活躍が期待されます。

 

更新日:2014/09/26

平成26年労組野球大会

平成26年労組野球大会

  6月28日(土)に、刈羽村源土野球場において「JA労働組合対抗野球大会」が行われ参加しました。

 本大会は、県内JA全5チームで争われJAひすい野球部は、一試合目のJA越後おぢやに13対0で勝ち決勝戦へ進みました。決勝戦のJAえちご上越戦では、両者一歩も譲らない熱戦となり大会の規定により0対0のまま7回ゲームセットで、ジャンケンによる勝負となりました。今回は、ジャンケンで惜しくも敗れ準優勝となりました。

 

 

更新日:2014/08/27

JAひすい野球部発足

JAひすい野球部発足!

 

 JAひすいでは、平成25年6月に職員間のつながりを強化するとともに、JA職員に相応しい健全な精神を構築することを目的として『JAひすい野球部』を発足しました。職員は誰でも加入することができます。

 20代~40代、様々な部署から職員が集まり活動しています。野球初心者も多く、毎週土曜日を基本に練習しています。

 10月にはユニフォームが完成し、市内草野球チームと練習試合を行いました。

 

 

更新日:2014/08/28

 

< 戻る 1 次へ >

 

 

戻る

このページの上へ↑

 区切り 法令への対応 区切り   区切り 個人情報保護方針 区切り   区切り サイトポリシー 区切り   区切り 採用情報 区切り   区切り サイトマップ 区切り   区切り 各種お問い合わせ 区切り   区切り お困りのときは 区切り   区切り リンク集 区切り