{

「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

事業評価レポート


  JAひすいでは、組合員をはじめとする利用者の皆様の意見・要望を把握して事業活動に活かすため「利用者総合アンケート」を実施し、その結果をまとめた「事業評価レポート」を作成しています。
  アンケートでお寄せいただいた声は真摯に受けとめ、利用者の皆様の視点に立ったサービスに努めます。

2017年事業評価レポート
 こちらをクリックしてください pdfファイル

 

2016年事業評価レポート
 こちらをクリックしてください pdfファイル

 

2015年事業評価レポート
 こちらをクリックしてください pdfファイル

 

 

戻る

このページの上へ↑

 区切り 法令への対応 区切り   区切り 個人情報保護方針 区切り   区切り サイトポリシー 区切り   区切り 採用情報 区切り   区切り サイトマップ 区切り   区切り 各種お問い合わせ 区切り   区切り お困りのときは 区切り   区切り リンク集 区切り