「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

JAバンクとは

JAひすい JAバンク

 JAバンクは、JA会員(JA・信連・農林中金)で構成するグループの名称です。

全国規模で店舗を展開するネットワークと総合力で、地域の皆様の、身近で便利、そして安心なメインバンクとして、お客さま一人ひとりのニーズに応える貯金やローン商品などを幅広くご用意しております。
また、資産づくりのパートナーとして、貯蓄、融資、年金などのご相談にもお応えいたします。あなたの暮らしのパートナーとして、JAバンクをご活用ください

JAバンク インデックス

キャンペーン情報 詳細ページヘ
現在開催中のキャンペーン情報をお知らせします。
 
貯める 詳細ページヘ
JA貯金についての様々な情報をご紹介します。
 
JA貯金金利情報 詳細ページヘ
JA貯金最新金利情報をご紹介します。
 
借りる 詳細ページヘ
JAローンについての各種情報をご紹介します。
 
JAローン金利情報 詳細ページヘ
JAひすいが扱う各種ローンの最新金利情報をご紹介します。
 
使う・決済サービス 詳細ページヘ
JAひすいがご提供する、便利な各種決済サービスについてご紹介します。
 
マネーシミュレーション 詳細ページヘ
JAローン等をご利用いただいた場合の、様々なシミュレーションをご紹介します。
 
商品概要説明 詳細ページヘ
JA貯金、JAローンの各種商品の基礎情報をご紹介します。
 
JAネットバンク 詳細ページヘ
24時間いつでも、どこでもご利用可能で便利なJAネットバンクのご紹介。
 
JAバンクセーフティネット 詳細ページヘ
JAバンクでは,「破綻未然防止システム」と「貯金保険制度」により「JAバンク・セーフティーネット」を構築しています。
 
相談する 詳細ページヘ
ローンサンデー相談会の日程など。あんなこと、こんなことお気軽にご相談ください。各種相談窓口のご紹介。
 
各種手数料のご紹介 詳細ページヘ
ご利用いただくサービスの各種手数料をご紹介いたします。
 
為替手数料のご紹介 詳細ページヘ
為替に関する各種手数料をご紹介いたします。
 
金融円滑化に向けた取り組み 詳細ページヘ

 
金融商品の勧誘方針 詳細ページヘ
当組合は、金融商品販売法の趣旨に則り、貯金・定期積金、共済その他金融商品の販売の勧誘にあたっては、次の事項を遵守し、組合員・利用者の皆さまの立場に立った勧誘に努めるとともに、より一層の信頼をいただけるように努めてまいります。
 
JAバンク利用者保護等管理方針 詳細ページヘ

 
信用・共済事業の相談・苦情等 詳細ページヘ
利用者様からの信用・共済事業にかかるお申し出に対する対応について
 
投資信託について 詳細ページヘ
 投資信託に関する留意点をお知らせします。
 
各種トラブルに対して 詳細ページヘ
振り込め詐欺など、多様化する各種トラブルに対しての様々な情報をご紹介します。
 
キャッシュコーナー 詳細ページヘ
JAひすい管内のキャッシュコーナーをご案内します。
 

 

戻る

このページの上へ↑

 区切り 法令への対応 区切り   区切り 個人情報保護方針 区切り   区切り サイトポリシー 区切り   区切り 採用情報 区切り   区切り サイトマップ 区切り   区切り 各種お問い合わせ 区切り   区切り お困りのときは 区切り   区切り リンク集 区切り