「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

顔写真

氏      名  :  細川 貴弘

 

年      齢  :  24歳 (R2.3.1現在)

所      属  :  糸魚川支店

入組年度  :  平成30年度

 

Q.自己紹介をお願いします。
 糸魚川支店でお客様相談係(LA:ライフアドバイザー)を担当している細川貴弘です。
顔写真

 

Q.現在の仕事の内容について教えてください。
 お客様のお宅へ出向き、共済や貯金などを提案する業務を行っています。
顔写真

 

Q.JAに入ろうと思ったきっかけ(動機)は何ですか?
 生まれ育った地元に貢献したいという思いと、友人たちの存在がきっかけとなり地元就職を希望し、JAひすいに決めました。
顔写真

 

Q.(仕事で)今までで嬉しかったことは何ですか?
 自分が提案した共済などがお客様の生活に役立ち、「ありがとう」と感謝していただけた時にやりがいを感じます。
顔写真

 

Q.
顔写真

 

Q.休日はどんなことをして過ごしていますか?
 休日は基本的に出かけています。遠出をしてスポーツ観戦をしたりして、仕事の疲れをリフレッシュしています。
顔写真

 

Q.将来はどんな仕事をしてみたいですか?また、どんな職員になりたいですか?
 組合員・利用者の皆さまから必要とされる職員を目指します。
顔写真

 

Q..“先輩”からJA職員を目指す皆さんへアドバイスを!
 私は、先輩のような営業が出来るようになりたいと思い頑張っているところです。お客様との会話を大切にし、そのお客様が必要としているものは何かを一緒に考え、喜ばれる。そのために、業務に関する知識を広く深く身に着けて、お客様に対して完璧なサポートができるような職員を目指しています。様々な業務がありますが、やりがいのある仕事だと思っています。
顔写真

 

Q.
顔写真
Q.
顔写真
備考

 

戻る

このページの上へ↑

 区切り 法令への対応 区切り   区切り 個人情報保護方針 区切り   区切り サイトポリシー 区切り   区切り 採用情報 区切り   区切り サイトマップ 区切り   区切り 各種お問い合わせ 区切り   区切り お困りのときは 区切り   区切り リンク集 区切り   区切り JAひすいヘルプライン 区切り