「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

銀行等を装ったCD-ROMの送付にご注意下さい

JAひすい:各種トラブルに対して  新聞等で報道されておりますように、「銀行名を装い送付されてきたCD-ROMをパソコンにインストールしたところ、身に覚えのない振り込みがなされた。」という事件が発生しております。
 JAネットバンクが提供しているインターネットバンキング、ファームバンキングをご利用いただいているお客様に対して、CD-ROMをお送りすることは一切行っておりません。

また、JAバンクに関係した被害の報告は受けておりませんが、身に覚えのない不審な取引が認められた場合や、万一、JAバンクを偽装した不審なCD-ROMがお手元に届いた場合は、パソコンに挿入せずに、取引JAまでご連絡をお願い致します。

戻る

このページの上へ↑

 区切り 法令への対応 区切り   区切り 個人情報保護方針 区切り   区切り サイトポリシー 区切り   区切り 採用情報 区切り   区切り サイトマップ 区切り   区切り 各種お問い合わせ 区切り   区切り お困りのときは 区切り   区切り リンク集 区切り   区切り JAひすいヘルプライン 区切り