「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

平成30年度 役職員研修会

 

    

 4月7日(土)、ヒスイ王国館で平成30年度役職員研修会を開き、役職員186人が一堂に会しました。会では、平成30年度の事業計画の確認やコンプライアンス(法令順守)の研修を行いました。

 JAひすいでは毎年この時期に全職員参加の研修会を開催し、組織全体の意識統一と結束の強化をはかっています。

更新日:2018/04/09

平成30年糸魚川市農作業標準料金表

平成30年糸魚川市農作業標準料金表を掲載しました。

 

 

こちらをクリックしてご覧ください

更新日:2018/04/03

平成30年度 入組式

平成30年度 入組式

 4月2日(月)JAひすい本店会議室で「平成30年度新採用職員入組式」を行いました。本年度は、6名の新採用職員が入組しました。
 入組式では、吉原勝廣組合長から「農業生産現場は転換期を迎えており、我々JAもこれまでにないチャレンジをしていかなくてはならない。しかし、農業を目指す若者が増えているなど、私たちの生命を繋いでいく農業の前途は明るいと信じている。組合員に信頼や感動を与えられるようプロ意識をもって業務に励んでほしい」と激励を受け、一人ずつ緊張した様子で辞令を受け取りました。
 また、入組職員代表として能生支店に配属となる吉垣忍さんが「ひとりひとりがJA自己改革の実現に向けた原動力であることを自覚し、日々の職務に臨まなければならないという使命感に燃えている。そして、この糸魚川という郷土を愛し、組合員や地域の皆さんから愛される職員になりたい」と力強い挨拶をしました。  

  

 

更新日:2018/04/02

春の味覚フェアを開催します

 

 JAひすいの産直店「ひすい食彩館」イベントのお知らせです。

 

 <開催日時>

  2月24日(土) 午前9時~お昼頃まで

 

 

  <おすすめ内容>

 

いちご「越後姫」の入荷

いちご大福の販売

今が旬!アスパラ菜の試食販売

 

春の味覚フェアチラシPDF

 

更新日:2018/02/23

貯金窓口の営業時間変更のお知らせ

貯金窓口の営業時間変更のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

3月1日(木)より、貯金窓口(ご入金・ご出金・お振込等)の営業終了時間が15時30分に変更となります。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、ATMの営業時間については、従来通りとなります。
融資および共済のご相談につきましては、従来通り17:00までお受けいたします。

 

詳しいチラシはこちらをご覧ください

更新日:2018/02/15

 

< 戻る 1/1 次へ >

 

 

戻る

このページの上へ↑

 区切り 法令への対応 区切り   区切り 個人情報保護方針 区切り   区切り サイトポリシー 区切り   区切り 採用情報 区切り   区切り サイトマップ 区切り   区切り 各種お問い合わせ 区切り   区切り お困りのときは 区切り   区切り リンク集 区切り