「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

集金業務等にかかる対応について

集金業務等にかかる対応について

集金業務等にかかる対応について

 

 皆さまからJAを安心してご利用いただけるよう、私たちJA職員が現金や通帳・証書等をお預かりする際は、以下の対応を行っております。

 

  1.お客様から現金、貯金の通帳や証書、共済証書等をお預かりする際は、

   必ず所定の「受取書」(または預り証等)を発行いたします。

 

   ①お預け金額に間違いがないか、ご確認をお願いします。

   ②お預けの内容や数量に間違いがないか、ご確認をお願いします。

 

  2.万一、受取書(または預り証等)の発行がされていない、お預かりした通帳・証書等のお届けが遅れているなど、

   ご不審やご不明な点がございましたら、最寄りの支店または下記の本店までお問い合せください。

 

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 <お問い合わせ先>

 JAひすい 各支店 または 本店 金融共済部

 TEL 025-552-2446

戻る

このページの上へ↑

 区切り 法令への対応 区切り   区切り 個人情報保護方針 区切り   区切り サイトポリシー 区切り   区切り 採用情報 区切り   区切り サイトマップ 区切り   区切り 各種お問い合わせ 区切り   区切り お困りのときは 区切り   区切り リンク集 区切り