「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

「定期性貯金期日のご案内」「定期積金期日のご案内」発送終了のお知らせ

 <JAバンクからのお知らせです>

 

 JAバンクでは、定期性貯金(定期貯金、定期積金など)のお取引をいただいているお客さまに発送しておりますご案内状につきまして、誠に勝手ながら、2019年10月31日作成分をもちまして、発送を終了させていただきます。

 ご案内状でお知らせしている満期日などにつきましては、お手元の通帳、証書などでご確認いただきますよう、お願い申しあげます。

 なお、JAネットバンクをご契約のお客さまを対象に、ご案内状と同様の内容をEメールで受け取ることができるサービスを2019年11月頃開始予定ですので、この機会に、JAネットバンクのご利用をご検討いただきますようお願い申しあげます。

 今後もお客さまにご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申しあげます。

 

 詳細はJAバンクのホームページをご覧ください

 

更新日:2019/05/29

第29回 通常総代会

第29回 通常総代会

 

 5月25日(土)、糸魚川市寺町のビーチホールまがたまで、第29回通常総代会を開きました。

 本人出席241人と書面議決を含め計459人の総代が出席しました。会では、令和元年度事業計画や役員の選任についてなどの全10議案を承認しました。

   

 総代の皆さまからは多くの建設的なご意見・ご提案をいただき、役職員一同、組合員の皆さまから信頼されるJAを目指すよう、決意を新たにしました。

 総代会での主な質疑の内容は、当JAの広報紙「ひすい倶楽部」7月号で報告します。

 

 

◆第29回 通常総代会決議のご通知は、コチラをご覧ください。

更新日:2019/05/29

「きらきらワークショップ」参加者大募集!

「きらきらワークショップ」参加者大募集!

JAひすい営農部購買課では、若手の女性を対象にした新たな仲間づくり活動の一環として、大和川の営農生活センターを会場に「きらきらワークショップ」を開催いたします。

対象は20代~40代の女性で、開催は6月と12月の全2回。どちらも参加可能な方を募集しています。

第1回は6月15日(土)、アロマセラピー講座・アロマスプレー作りとハーバリウム作りを行います。

第2回は12月7日(土)、スキンケア・メイクレッスンとガーゼのリース作りを行います。

会場には託児所も設置いたします。

参加費は1回500円です。作った作品はお持ち帰りいただきます。加えて、うれしいおみやげ付きなのでお楽しみに!

申込締切は5月27日(月)です。

詳細はJAひすいの広報誌、ひすい倶楽部5月号をご覧ください。

お問い合わせ・お申込みは、JAひすい営農部購買課(フリーアクセス:0120-528-014)へご連絡ください。

更新日:2019/05/15

5月連休の営業日、営業時間等について

5月連休の営業日、営業時間等について

 JAひすい5月連休の営業日、営業時間等についてです。

<拡大・印刷用(PDF)はこちらです>

更新日:2019/04/17

平成31年度 入組式

平成31年度 入組式

 4月1日(月)JAひすい本店会議室で「平成31年度新採用職員入組式」を行いました。本年度は、新卒採用職員2人と中途採用職員2人が入組しました。

 新採用職員は、吉原組合長から「私たちはJAの総合事業を通じて農業生産の拡大や組合員の笑顔を作り出すための新たな未来を切り開く挑戦者として、新しいJAひすいの歴史をつくることが使命である。信頼を寄せていただいている組合員の皆さんへ期待を超える感動を提供していくというプロ意識をもって仕事をしてほしい」と激励を受け、一人ずつ緊張した様子で辞令を受け取りました。
 また、入組職員代表として大和川支店に配属となった加藤怜奈さんが「これから始まるJA職員としての日々に期待を膨らませるとともに、JAを取り巻く環境が厳しいということを感じ身の引き締まる思い。信頼される職員になれるように、一日も早く職場になれるよう努力したい」と力強い挨拶をしました。

  

 

更新日:2019/04/05

平成31年糸魚川市農作業標準料金表

平成31年糸魚川市農作業標準料金表を掲載しました。

 

 

こちらをクリックしてご覧ください

更新日:2019/03/27

投資信託商品の⼀部販売終了について

 

投資信託商品の⼀部販売終了について

 

 当農協は、取扱う投資信託商品のうち、こちらの商品につきましては、平成31 年3 月末をもちまして、新規のお客様への販売を終了させていただくこととなりました。
 なお、該当商品を保有されているお客様への同⼀商品の追加販売(「JAの投信つみたてサービス」による販売を含む)は継続いたします。
 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

更新日:2019/02/21

吉原組合長 年頭訓示

吉原組合長 年頭訓示

 1月4日、吉原組合長がJAひすい本店で年頭訓示を行いました。

 訓示の中で吉原組合長は「JAを取り巻く環境は大きな転換期にある。そのような中で地域に必要とされるJAであるためには、JA自己改革の基本目標をきっちり達成することと、そのことを踏まえて全ての事業において、組合員の生活と暮らしに密着した事業推進を行うことが重要だ。常に立ち止まり、振り返り、検証し、もっと効率的な方法がないか知恵を絞っていく姿勢で仕事に取り組んでほしい」と参加した約50人の職員を激励しました。

 

 今年もJAひすいは役職員一同、組合員、地域の皆様のご要望に応えるよう、業務に取り組んで参りますので、なお一層のご支援とご協力をお願いいたします。

更新日:2019/01/04

 

< 戻る 1/1 次へ >

 

 

戻る

このページの上へ↑

 区切り 法令への対応 区切り   区切り 個人情報保護方針 区切り   区切り サイトポリシー 区切り   区切り 採用情報 区切り   区切り サイトマップ 区切り   区切り 各種お問い合わせ 区切り   区切り お困りのときは 区切り   区切り リンク集 区切り