「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

平成31年度 入組式

平成31年度 入組式

 4月1日(月)JAひすい本店会議室で「平成31年度新採用職員入組式」を行いました。本年度は、新卒採用職員2人と中途採用職員2人が入組しました。

 新採用職員は、吉原組合長から「私たちはJAの総合事業を通じて農業生産の拡大や組合員の笑顔を作り出すための新たな未来を切り開く挑戦者として、新しいJAひすいの歴史をつくることが使命である。信頼を寄せていただいている組合員の皆さんへ期待を超える感動を提供していくというプロ意識をもって仕事をしてほしい」と激励を受け、一人ずつ緊張した様子で辞令を受け取りました。
 また、入組職員代表として大和川支店に配属となった加藤怜奈さんが「これから始まるJA職員としての日々に期待を膨らませるとともに、JAを取り巻く環境が厳しいということを感じ身の引き締まる思い。信頼される職員になれるように、一日も早く職場になれるよう努力したい」と力強い挨拶をしました。

  

 

戻る

このページの上へ↑

 区切り 法令への対応 区切り   区切り 個人情報保護方針 区切り   区切り サイトポリシー 区切り   区切り 採用情報 区切り   区切り サイトマップ 区切り   区切り 各種お問い合わせ 区切り   区切り お困りのときは 区切り   区切り リンク集 区切り