「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

吉原組合長 年頭訓示

吉原組合長 年頭訓示

 1月6日、吉原組合長がJAひすい本店で年頭訓示を行いました。

 訓示の中で吉原組合長は「平成2年に発足したJAひすいは、平成の歩みとともに30年の歴史を刻んできた。先人のたゆまぬ努力で築いてきた礎をさらに強固なものとし、地域から信頼される組織としてあり続けるよう、新たな歩みを始めなければならない。職員の皆さんが現場で聞いている声やこれまでの経験をフルに生かしながら、役職員一緒になって次の世代に引き継がれるすばらしいJAひすいのためにチャレンジする一年にしていきたいと思う」と参加した約50人の職員を激励しました。

 

 今年もJAひすいは役職員一同、組合員、地域の皆様のご要望に応えるよう、業務に取り組んで参りますので、なお一層のご支援とご協力をお願いいたします。

戻る

このページの上へ↑

 区切り 法令への対応 区切り   区切り 個人情報保護方針 区切り   区切り サイトポリシー 区切り   区切り 採用情報 区切り   区切り サイトマップ 区切り   区切り 各種お問い合わせ 区切り   区切り お困りのときは 区切り   区切り リンク集 区切り   区切り JAひすいヘルプライン 区切り