「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

新型コロナウイルス感染症対策に関するJAひすいの対応について

新型コロナウイルス感染症対策に関するJAひすいの対応について

 

 

新型コロナウイルス感染症対策に関するJAひすいの対応について

 

 日頃より、JAひすいに対しまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 新型コロナウイルス感染症につきましては、まだまだ収束の兆しが見えず、感染症対策を徹底することが必須となっております。

 つきましては、当面の間、下記のとおりの対応といたしますので、お知らせいたします。

 1.窓口対応について

 (1)窓口職員については、マスクを着用しての応対を継続させていただきます。
 (2)来店されるお客様につきましても、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

    また、他のお客様との間隔を取り感染防止のご協力をお願いいたします。

 (3)新潟県が支援する「事業者による感染防止対策の『見える化』」に取り組んでいます。

 2.営業等訪問活動について

  原則として、事前に了承をいただいたお客様への訪問とする対応を継続いたします。

  なお、訪問の際はマスクの着用等、感染防止対策に努めます。
  また、組合員訪問日は、7月より従来の対応を実施します。

 3.会議、イベント等

 (1)会議等につきましては、①密を避けて、十分な間隔を取り、②十分な換気、③マスク着用等の感染防止対策を行い、開催いたします。
 (2)イベントにつきましては、感染防止対策が可能かどうかで開催の可否を判断いたします。  

    個別のイベント開催の可否につきましては、今後ご案内いたします。

 また、開催する場合は「新しい生活様式」を踏まえての開催、または参加とさせていただきます。
 状況の変化等により、対応を見直す場合もありますが、何卒皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

戻る

このページの上へ↑

 区切り 法令への対応 区切り   区切り 個人情報保護方針 区切り   区切り サイトポリシー 区切り   区切り 採用情報 区切り   区切り サイトマップ 区切り   区切り 各種お問い合わせ 区切り   区切り お困りのときは 区切り   区切り リンク集 区切り   区切り JAひすいヘルプライン 区切り