「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

顔写真

氏      名  :  杉原 大樹

 

年      齢  :  24歳 (R2.3.1現在)

所      属  :  生活部 自動車燃料課 自動車センター

入組年度  :  令和2年度

 

Q.自己紹介をお願いします。
 杉原大樹です。自動車センターで自動車整備を行っています。
顔写真

 

Q.現在の仕事の内容について教えてください。
 お客様とコミュニケーションを取りながら、自動車の専門的な整備や修理などを行っています。車検の対応やタイヤ・オイル交換などを、先輩職員の皆さんと分担して対応しています。
顔写真

 

Q.JAに入ろうと思ったきっかけ(動機)は何ですか?
 結婚を機に糸魚川市へ引っ越すことになり、以前も自動車整備の仕事を行っていたので同業種で探していたところ、知り合いからJAひすいを紹介してもらいました。実際に見学に行ったところ、職場の雰囲気が良かったのでここにしようと思いました。
顔写真

 

Q.(仕事で)今までで嬉しかったことは何ですか?
 車は、お客様とその命を乗せる大切なものです。絶対にミスがないように確実で丁寧な整備を心掛け、お客様から「どうもありがとう」と言ってもらえた時はとても嬉しくやりがいを感じます。
顔写真

 

Q.将来はどんな仕事をしてみたいですか?また、どんな職員になりたいですか?
 もっと高度な仕事・作業をできるようになりたいです。また、ひとりでも全ての整備を担当できるようになりたいです。整備のプロを目指し、仕事をしながら勉強と経験を積んでいきたいと思っています。
顔写真

 

Q.
 
顔写真

 

Q.
顔写真

 

Q.
 
顔写真

 

Q.
顔写真
Q.
顔写真
備考

 

戻る

このページの上へ↑

 区切り 法令への対応 区切り   区切り 個人情報保護方針 区切り   区切り サイトポリシー 区切り   区切り 採用情報 区切り   区切り サイトマップ 区切り   区切り 各種お問い合わせ 区切り   区切り お困りのときは 区切り   区切り リンク集 区切り   区切り JAひすいヘルプライン 区切り