「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

令和4年6月 JAひすい 支店再編のご案内

 

 

 

 JAひすいでは、持続可能な農業振興と盤石な経営基盤の確保を図るため、第31回通常総代会の決定により、令和4年6月11日(土)より支店体制を再編いたしました。本ページでは、相談プラザの詳細を含む支店再編にかかる各種ご案内を随時追加・更新しております。

 JA事業をご利用の皆さま及び組合員・地域の皆さまにおかれましては、本ページに記載のご案内をご確認いただき、お含みおきいただきますようお願いいたします。重ねまして、何卒ご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

 

(参考)「第31回通常総代会資料(該当箇所一部抜粋版)」ダウンロードはこちらからPDFファイル

 

JAひすい 支店体制再編のご案内

 

 

「JAひすい 支店体制再編のご案内」ダウンロードはこちらからPDFファイル

 

JAひすい相談プラザの取次業務について

 JAひすい相談プラザの取次業務についてお知らせいたします。各相談プラザのご利用に際して、お含みおきいただきますようお願いいたします。

 

(1)相談プラザでは、共済・営農・生活業務を除き、各相談プラザを管轄する母店で処理する書類等の取次しかできず、契約
   締結はできません。

 

(2)「現金・現金同等物」「国債・投信業務に関する書類」について、取次は出来ません。

 

(3)書類等における記載内容については、各相談プラザを管轄する母店で最終確認を行います。相談プラザで書類等のお預か
   り後、管轄母店で書類等に不備があることが判明した場合は、管轄母店から利用者に対し、再度提出を依頼することがあ
   ります。

 

(4)書類等による指図内容の対応可否については、最終的に各相談プラザを管轄する母店が判断します。対応できない場合は
   指図内容をお断りすることがあります。

 

(5)相談プラザで取次を行う書類について、処理日は翌営業日以降になることがあります。

 

 

早川相談プラザの取次業務について、詳しくはこちらからPDFファイル

 

姫川相談プラザの取次業務について、詳しくはこちらからPDFファイル

 

能生谷相談プラザの取次業務について、詳しくはこちらからPDFファイル

 

※ JAひすい相談プラザの取次業務については、各相談プラザに掲示されているお知らせからもご確認いただけます。

支店体制再編に伴う各種お取引について

 

 

「支店体制再編に伴う各種お取引について」ダウンロードはこちらからPDFファイル

 

 

 

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