「農」を愛し、「糸魚川」を愛し、営農・生活・金融サービスを通じて、皆様から”ありがとう”と感謝される組織を目指します。

利用規約

(趣旨)
第1条 糸魚川農業情報メールサービス(以下「本サービス」)は、JAひすいが農業関係機関と連携して「農業に関する」情報を、インターネットを利用して配信するものです。
(利用者)
第2条 本サービスの利用者は、本サービスの趣旨に賛同し、このサービスにより配信される電子メール受信を承諾した方とします。
2. 利用者の本規約への同意は、このサービスの利用を希望する方が、利用登録を行った時点でなされたものとみなします。
3. 利用者は、電子メールアドレス(以下「アドレス」)に変更が生じたとき、もしくはサービスの利用を停止するときには、速やかに解除の手続きをしていただきます。
4. 利用者が登録したアドレスに本サービスを送信できない場合には、JAひすいはそのアドレスの登録を削除することができるものとします。
5. 迷惑メール防止機能を利用している方は、本サービスが受信できるように、
【@itoigawa-agrinews.info】を受信許可設定してください。
(サービスの内容)
第3条 JAひすいが提供するサービスは、電子メールの送信です。
2. このサービスは、携帯電話やパソコンの一般的なブラウザソフトやメール等の設定を適切にされている方がご利用することを前提に行うものです。個別に条件設定した場合などにおける不具合やこれに伴う様々な影響に関して、いかなる場合もJAひすいは一切責任を負いません。
3. このサービスは、通信環境によっては配信が遅れる場合や配信できないこともあります。また、携帯端末(携帯電話を含む)の場合、利用者の電波の受信状況や通信会社などの条件によって、情報の受信に障害や時間差が発生する場合もありますのでご了承ください。
(情報配信者)
第4条 情報配信を行う者はJAひすいとします。JAひすいは農業関係機関と連携して「農業に関する」情報を配信いたします。
(情報の利用)
第5条 利用者は、配信された情報について、各自の判断で利用するようにしてください。
2. 配信した内容についての問い合わせは、問い合わせ先を記載しているものを除きお受けいたしませんのでご了承ください。
(利用に伴う費用等)
第6条 利用に際し、登録料は無料です。ただし、情報の送受信などに伴う通信料およびパケット料金は利用者の負担となります。
(アドレスの取扱い)
第7条 利用登録またはサービスを利用する過程において、JAひすいが知り得た利用者のアドレスは関係法規に基づき適正に管理し、これらの情報について開示することは原則ございません。ただし、以下の場合において開示することがあります。
(1)法令に基づき開示を求められた場合
(2)本サービスの利用状況の統計情報(個人を特定することができない情報)
(サービスの停止)
第8条 本サービスは、緊急な障害および保守等により、事前に通知をすることなく運用を停止することがあります。
(規約の変更等)
第9条 JAひすいは、本サービスの管理運用上で必要と判断した場合、利用者に事前に連絡することなくこの規約を変更することがあります。この場合の利用条件は、変更後の規約の内容のみ有効とします。
2. 変更後の規約については、公開した時点から効力を生じるものとします。

 

 

戻る

このページの上へ↑

 区切り 法令への対応 区切り   区切り 個人情報保護方針 区切り   区切り サイトポリシー 区切り   区切り 採用情報 区切り   区切り サイトマップ 区切り   区切り 各種お問い合わせ 区切り   区切り お困りのときは 区切り   区切り リンク集 区切り   区切り JAひすいヘルプライン 区切り